人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次はシートかな?やっぱり・・・

今日も工事の騒音で朝8時半に起床・・・orz
今日に至っては塗料のにおいまでたちこめてくるし・・・
早く正月休み(12/27より)にいっその事入って欲しいものである。
休みの度に家から脱出しなければならないのもいい加減疲れたし・・・

という事で騒音を忘れる為、Do Asをipodで流しながら更新している。
そういえばYRVの次なる方向性だが・・・やはりシートになりそうである。
高速道路にはまだ乗っていないが、それなりの加速はするので大丈夫。
(重心が低くなりタイヤが路面に食い付く分、加速も若干ではあるが良くなっている気が。)
お宮でのテストランでも感じたとおり、パワーは今の俺には必要十分。
となると・・・ロングドライブでの快適性の更なる向上を図るべきと考えとシートかな?と・・・

実際にあのベンチシートと師匠の助手席ではあまりにも座り心地が違う。
なので前から言うように、BRIDEのEUROⅡでほぼ決まりかな?
問題はシートレールだが・・・明日コックピットに行くので確認してもらいましょう。
そして入れるのは・・・オートサロンの後にしようかな?
というのも・・・オートサロンで各メーカーのシートを比べる事も出来るだろうし。
あとはタワーバーとかマフラーとか、見たいパーツも色々とあるし。
もちろんコンパクト系のデモカーも見たいし。

という事で、間違いなく行くであろう師匠に今年もノコノコとついていく事としましょう。
幕張までだとYRVのロンドドライブのいいテストにもなるし。

by yrv9985-2450 | 2006-12-19 10:58 | 雑記