なんか怪しい・・・

今年は 阪神でやるようだな・・・

なんか煮え切らないものがありそうだな・・・
妙なシコリとか残りそうな感じである。
しかも、まだ将来メジャーにいく確約を得ようとしているらしい。

全く、何考えてるんだか・・・

なんか、阪神にはもう気持ちは無いのかな?
どうも、モチベーション的に怪しげだ。
これで開幕大炎上なんかされたら、たまったものじゃない・・・
(今のところ、その予感50%ぐらい)
ほんと、やる気ないならいらへんで!
今度のことで、ファンの心は離れてしまったし、なんか複雑やな・・・
(ごめんだが、俺も素直に応援できない・・・)
いっその事、いなくなってくれた方が(ry

今後、どういう風に阪神のエースとしてふるまっていくか、じっくり見させてもらおう。
今のところ、投手陣で実力は随一なんだから。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-01 20:13 | 雑記 | Comments(0)