人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋楽は俺に必要か?その2

「NOW 32」は昨日から結局聞いていない・・・w
CDに取り込むのもなんだかめんどくさいのである。
結局、洋楽を購入するといつもこうなってしまうのだ。
今回もその繰り返しになりつつある・・・

ところで、床屋で散髪をした後、ちょっとタックルベリーに行ってみる事にしました。
その時、BGMをラブサイケデリコにしてみる。
ラブサイケデリコだと洋楽とあんまり変わらないもんな。
これが聞いていて苦痛だと洋楽が苦痛な訳も分かるが・・・ちゃんと聞けるじゃないですか♪
洋楽は聞いていると苦痛に感じてくるが、同じような感じのラブサイケデリコだとなぜ聞ける?
日頃から洋楽よりもJ-POPの方が接している量が多いので好みの音楽に接する機会が多いからかもしれない。

不思議である。我ながらなぜ洋楽だといい歌が見つけられないのか分からん・・・
どうしても洋楽を聴きたければM-TVとかをもっと見なさい!という事か。
余裕があればやってみましょう。

by yrv9985-2450 | 2006-12-21 20:47 | 雑記