今年もそろそろ終わりです。

もうクリスマス・イブです。早いものです。
相変わらず日本人は信じてもいないキリストの誕生日を必要以上に馬鹿騒ぎしているのがとっても気に喰わんが・・・
そんな事はさておき、今年も後1週間。
今年1年もいろいろな事がありました。
よって、去年に続いて今年も「俺的10大ニュース」をやってみたいと思います。
今年1年の俺を振り返る意味もあるからね。
今年は1位から10位まで箇条書きにしてみましょう!

1位 鹿児島工業甲子園ベスト4

2位 車高調購入

3位 こすって板金修理


4位 一方通行逆走
5位 フロントスピーカー購入
6位 ロードランナー破損


7位 木崎湖2days(釣り)
8位 苗場3days(ボード)
9位 ストラトフォートレス購入
10位 40upGET!


こんなところだろうか?
今年一年を振り返ってみると、「何かを買った」「何かを壊した」という物が非常に多い!
10大ニュースで見ても、10件中5件がその類である。
7・8位も旅行で散財しているので、今年は散財に明け暮れた1年だった事になる。

ちなみに今年壊した物は3位の板金、5位のロードランナーの他にもPCのハードディスクがある。
買った物に至っては上記の他にもETC、ラグゼ、カルカッタ、ルビアス、スペシャリスト、タイヤとこれでもか!と出てくるわ出てくるわ・・・
来年は少しは節約しましょう。
ただ、シートの導入は今年の冬中にするし、ボードも多分行くけどね・・・

来年は「物」に頼らず、「思い出」の部分で記憶に残る事が増えて欲しいね。
(今年は1位の「鹿児島工業ベスト4」と10位の「40upGET」ぐらいか。あれは嬉しかったね♪)
「物」に頼っていてまるで買い物依存症みたいになっているし・・・
来年はいい年にしていきたいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-12-24 12:02 | 雑記