最後まで強かったねえ。

ディープインパクトが有馬記念を圧勝しました。

最後までこの馬、強かったですね。
他の馬とはちょっと足色とか次元が違いました。
ここで引退はちょっと勿体無いかもしれないが、無事に種牡馬になれてなによりである。
これからいい馬をたくさん作る仕事が待っているからね。
ここで引退させるのは妥当な決断でしょう。

この馬のお陰で久々に競馬も見ることが出来たし。
やはり面白いね。恐らく馬券を買うことは無いけど。
G1で常に3着ぐらいにくる馬がいたり、ゲートに入らない馬がいたり・・・
ちょっと昔(ステイゴールドとかメジロブライトとか)を思い出して懐かしかったね。

来年以降もちょっと気になる馬とかが出てきて欲しい。
そうしたら俺もチョコチョコとはだけど見るだろうからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-12-25 12:56 | 雑記 | Comments(0)