年の瀬ですね。

まさか洋楽にはまって年を越そうとしているとは・・・
そんな今もエヴァネッセンスを聞きながらの更新。
ちなみに、ヒップホップとかの低音を出しているのはスネアでは無いらしい。
一体何なんだろう・・・まあいいか。

今日はもう大晦日だが、今年もいろいろとありました。
明日はもちろん(!)仕事。
だって、人の休んでいる時にこそ働かないとね。その方が効率もいいし。
どこかの社長も同じ事を言っていたな、確か・・・

年末なので夜は色々とあるけど、明日の事を考えて早めの就寝になるでしょう。
昨日13時間もぶっ通しで寝たからまだ眠気が来ないのがちと不安かな?
とりあえず、これから寝る・・・つもり。
おやすみなさい♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2006-12-31 11:26 | 雑記 | Comments(0)