人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標を立ててみましょう。

一年の計は元旦にあり、と言うし・・・
もう2日になってしまったが、とりあえず今年の目標でも考えてみましょう。

まずは釣り。
これならば結構目標が思い当たるな。
まずは去年の本数(23本)を上回る事。
そして釣行回数<釣果とする事。(すなわち、坊主をなるべく少なくする。)
去年・おととしと釣行回数を釣果が下回っている状態である。
これをなんとかしたいね。

そしてサイズ。去年最大の40cmを超える事。
できれば50オーバーを釣りたいが・・・そう簡単にはいかないだろう。
コンスタントに40オーバーを釣りたいというのは贅沢な夢か?
その為にも釣果を上げる事が必要だろう。
去年色々と買った武器を使いこなしていく一年にしたいと思います。
もちろん、その為の釣行もできれば増やしていきたいね。
車もグレードアップしつつあるしね。

釣りばかりだとなんなので、他にも何か無いかと考えてみる。
仕事に関しても色々と成長したい。
具体的にはここでは差し支えるので書かないが、まだまだ未熟な部分が多すぎるのでそれを埋めていく努力を続けていかないといけないね。
今後も色々と迷惑をかける事もあるだろうが、そこはご容赦を・・・
そして迷惑をかけない様になっていければ、少しは成長していっているのかなとも思うし。

そして・・・散財をなるべく抑えて貯金をしていきましょう。
目標・・・とりあえず引っ越し資金を貯めるか。
いいかげん今のワンルームも手狭になってきているから、2Kぐらいの家だと楽だろうし。
ただ色々と利点もあるからなかなか出られないんだけどね・・・
いずれ控える車の買い替えの為にも、今から少しずつでも貯金していくのも悪くないし。

後は・・・少しは運動しましょう。
フットサルのキーパー等はやっているが、健康の為にもチャリに少しは乗ろうか?
先輩からも言われているし、悪い事ではないしね。
月一ぐらいを目標にしましょうか。
あまり頑張りすぎても続かないだろうからね。(大抵3日坊主で終わる・・・)

こうしてみると色々とあるものだね。
今年が暮れる頃にこれを見て、どれだけ達成しているか見てみる事にしましょう。
少しは俺も頑張らないとね。

by yrv9985-2450 | 2007-01-02 03:40 | 雑記