今度はサッカーかよ・・・

鹿児島県代表の神村学園が、高校サッカーでベスト4に残っています。
明日、国立ですよ・・・

これが神村でなければ非常に喜ばしい事なのですが・・・
何しろここ、県外から節操無く人を集めてくるもんな。
甲子園でもセンバツ準優勝経験があるが、その時も半分以上大阪リトルリーグ選抜と化していた為、とてもじゃないがあんなのを鹿児島県代表とは言いたくない気分だったのを覚えている。

今度も山口から数人、後は中高一貫教育の自分の所から半分ぐらい。
どうも特退生で連れてきて英才教育をしていそうだな・・・
こういうのはどうも俺は好きじゃないのよね。
もっと地元の人間を使ってこそだと思うのだが。
(野球と比べれば半分は地元なのでまだ大分マシだけど・・・)

野球の時もそうだったが、頼むから負けてくれ!
ある意味レアル・マドリーよりも嫌いかもしれんな・・・
こういう私立全盛の流れは変わらないのかな・・・?
去年の甲子園でのうちの母校みたいな所が出てくれればいいけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-01-05 18:49 | 雑記 | Comments(0)