教祖もついにヤンキースですか・・・

井川がヤンキースに正式に入団しました。

たどたどしいながらもあの井川が英語でスピーチを・・・w
それだけで軽い驚きだね。
あ、髪の毛は案の定大して切らなかったな、と・・・
お義理程度にちょっとだけしか切っていなかったしね。
井川の場合、おしゃれがどうだという以前に床屋に行くのがめんどくさいだけなんだろうけど・・・
という事で、ニューヨークに行っても教祖ヘアスタイルは健在なようです。
スタインブレナーに目を付けられなければいいが・・・w

さて、髪の事はさておき・・・
井川はヤンキースで活躍できるのかな?
先発ローテーションに入るところから競争が激しいからね、あそこは・・・
(といってもそれほど投手陣は充実している訳ではないがw)
井川もそれは受け入れているみたいである。
ローテーションに入ればそれなりには活躍はするだろうね。
やる気を出せば(それが一番難しいだろうが、環境が環境なだけに・・・)出来る子だからね。
気合の入った時(スイッチの入り方がちと特殊だがw)のピッチングは凄いだけに、15勝ぐらい上げても不思議ではない。

ニューヨークに行っても伝説を作ってほしいけどね。俺的にはネタとしてw
井川伝説・・・面白いので絶対に一読すべし!!)
パワプロはちゃんと持ってきているんだろうな・・・きっとw
(俺も一時期ワースタにはまっていたから人の事は言えん。)
色々とネタになる事もやってほしいけど、本業でも頑張ってほしいね。元虎のエースとして!

そういえば、同じく元虎の(悲運の)エースである藪は今頃どうしているんだろう・・・?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-01-10 09:22 | 雑記