CDを聴くついでと言ってはなんですが

町田のユニオンでCDを買った後、ドライブへ出ました。
なぜなら、単純に買ったCDを車で聴きたかったから。
とりあえず家の近所のだるまの目でラーメンを食べ、その後宛ても無く走っていました。

そのうち246に乗り、フラフラと厚木方面へ。
どうせならばお宮に行ってしまうか!という事で、日が暮れて真っ暗なお宮へ行ってきました。
幸いにしてまだ6時ごろだったので、走り屋のみなさんもなくマイペースで流せました。
(というか音楽を聞きながら普通に走っていました。一応w)
走り屋さんからしたら俺のYRVがいたって前が詰まって迷惑なだけだしね・・・(汗

ところで、お宮を走る過程で感じたのだが、足が大分車になじんできたらしい。
路面の段差を前よりもなめらかに拾ってくれるようになったようで・・・
何を持って足が車になじんでいるのか今一つ分からないが、俺自身も今のフィーリングに慣れてきたという事なんだろう。

ちなみにコーナー(特にヘアピンとかで)で踏んでみると、横Gがかなりきます。
(特に過重移動を失敗した時。)
それに足が踏ん張る分、もろにドライバーに対してGが働くようです。
(しかも足のお陰でコーナリングスピードが上がっているから余計に。)
シートを入れて改善するしかなさそうだね。
今日も感じたけど、このベンチシートではホールド性はゼロ(冗談抜きで)だからね。
普通にR2に着いていって412の上りのヘアピンコーナーを曲がった時に体が対向車線側へ持っていかれそうになったからね。
(俺はライダーか!というぐらい傾いていた気がする。)
減速が甘い!と言われたらそれまでなんだけどね・・・

シートはオートサロンで明日じっくりと見てくる事にしましょう。
(レカロ、ブリッドはブースを出すらしいので。)
たまにはこういうのもいいね♪
もちろん安全且つ迷惑をかけない範囲内でだけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-01-11 23:04 | 雑記 | Comments(0)