初蹴りはまずまずだったが・・・

オートサロン明けでフットサル。
やっとこさの正月休み、遊びまくっておりますな・・・

という事で、朝からフットサルに興じておりました。
やはり、前日にしっかり寝ると調子がいいね。
それなりに反応も出来ていたし、集中力も保てていたし。
出来はまずまず。いい初蹴り(俺個人的には初飛びの方が近いが。)になりました。

ただね・・・
その後くら寿司へメシを食べに行ったのだが、その時の運転がグダグダ。
友人と2台でつるんで行ったのだが、裏道を通っているうちに見失う。
そして普段使わない道を使ったら2度もぶつかりかけるし・・・
(1度目は向こう、2度目は自分。)
やはり休日に慣れない道など使うものではないと反省。
俺の運転は人のペースに合わせられないという事をすっかり忘れておりました。
隣に乗っていた友人には怖い思いをさせたな・・・申し訳ない。

俺はつるんで走るのはやはり苦手だね。改めて実感。
こういう時はたとえ遅れてもいいから自分のペースを守って運転しましょう。
別に着きさえすればいい訳だからね。そんなに時間が変わるわけでもないし。
事故を起こしては車弄りどころじゃないからね。
それにしても・・・隣に乗っていた友人の言うとおりだな。
「自分の道でええで。」とか「別について行かんでもええで。」とか言ってくれていたし。
最近、自分よりも周りの方が俺自身の性格を知っているような気がしてならないのだが・・・

その後も駐車する時に柱の近くの止め辛い所に誘導されて柱にぶつけそうになったり・・・
店に入る時に間違えそうになったり。
とにかく久々に運転でテンパってましたな・・・だめだこりゃ。
フットサルで交錯して頭を打ったせい・・・だけでは恐らくあるまい。

よく何事も無く済んだものだ。相変わらず悪運だけは非常に強い・・・
運転は気をつけなくちゃね。特に休日は。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-01-13 19:07 | 雑記