また呼び出しです。

昼間フットサルに行ってきて危なっかしい運転をしてきたばかりだというのに、またYRVの車内にいます(爆)
理由は会社の面子が仕事の後にCoCo壱にカレーを食べに行くから。
俺は飯は食べたばかりなのだが、いつもの如く後輩と話す機会を求めての参加である。
会社ではいつもテンパっていて近寄りがたい先輩になっていると思われるので、こういう機会にはなるべく参加するよう心がけているのである。
もちろんミッドナイトドライブを楽しむ事も忘れてはいないが…w

ところで、話があった後せっかくなので、TSUTAYAから洋楽を5枚ほど借りてきました。
その内、ネットでいいと言われていたアンスラックスというバンドのCDを聞いているが、これがまたかっこいいのなんの♪
かなりのアタリだね!このバンド。
他にも知らないバンドではメタリカとかスリンプノットも借りてみたので、それも楽しみだね。

昼間の事もあるので、運転には十分気をつけてドライブしてきます。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-01-13 22:23 | 雑記