お疲れモード

先週オートサロンに行ってからというもの・・・
フットサルお宮へドライブ→仕事(夜勤)×4とこなしてきたので今日はお疲れモード。
会社から帰ってきて当然寝て、夕方に起きて全豪オープン(テニスね。)を見て・・・
そしてツタヤへ行きCDを借りてきて・・・また寝る。
今日はミッドナイトドライブに出る気分じゃないしそんな気力も無い。
そんなこんなで久々に一日くたばっていた結果、気付いたらもう朝方だったという訳である。

体力的にも精神的にも消耗の激しい一週間だったからな。
色々とありましたよ、色々と・・・
たまにはこういった休みも必要である。
というか、久々に何もしない一日だったな。

これから借りてきたCDを取り込んでまたipodに落として聴く予定。
それにしても・・・最近ipodの容量が1Gだと全然足りなくなってきた。
30Gのipodが本気で欲しくなってきました・・・買っちまうか?
ituneでいちいち曲を入れ替えるのもいい加減めんどくさいしね。
車でも30G程度のipodが一つあればCDを積む必要もないし。
(ただしアダプタは購入要。)

洋楽を聞き出した影響がこんな所に出てくるとはね。
今日は体力的にもある程度回復してきた感じなので、どこかに出かけようかな?
明日も夜勤だからね。時間に余裕はあるし。
チャリンコに乗るのもいいかな?天気はよさそうだしね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-01-19 04:44 | 雑記