久々です。

c0001632_1001470.jpg

c0001632_1001430.jpg

見ての通り、自転車でみなとみらいまでやってきました。
現在、下の写真の所で休憩かつ更新中である。

チャンピオンに乗れと勧められていたにも関わらず伸び伸びにしていたが、横浜ならば距離的にも手頃かな?という訳で、起きて速攻来てみました。
(3連休の中日だしね♪)
意外だったのは、案外遠かったな…という事どある。
昔はもう少し近かったイメージがあったんだけどな…
この辺がブランクという事か。
これだけの長距離を乗ったのもおそらく車を買う前以来だろう。

途中ショートカットしようとして山に迷いこんでゼイゼイ言ったりしたが、ここまでは心地よい疲れ、といった感じである。
(横浜という街は路地に入ったら山というのを忘れていた!)
問題は帰り…冬場だからまだそこまで辛くはないと思うけどね。
ただ、足は早くも若干ハリ気味…なまってるな、やっぱり。

という事で、せっかく来たのでもう少しゆっくりしてから帰ります。
たまにはこういうのも気持ちいいね♪
釣りのオフシーズンの間、月一ぐらいで続けようかな?
シーズン中は釣りに行ってしまうだろうからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-01-26 10:00 | 自転車 | Comments(0)