相変わらず・・・

ドライブを繰り返しているうちに、大分バックでの駐車も慣れてきた。
切り替えしが2~3回できれいに収まるようになってきたので、サティに行った際、
「あえて厳しい所に止めてみるか」
と、車と車の間に止めることにする。
(それまでは、あえて両隣があいてるノンプレッシャーの所ばかり)
何事も練習だ、と止めようとしたが・・・
最初の角度をつける所で、どうやら失敗したらしく・・・
そのまま入ったら右側の車にあたりそうになる。
「やばい」と思って、切り返す。
そうしてもがいている内に、後ろから車が・・・w
通路の入口付近に止めようとしたのが悪かった為、俺が止め終わらないと先に行けない状態に(爆)
俺、ただでさえ両隣に当てないようにいっぱいいっぱいなのに、さらに焦る^^
その為、逆に切り返しそうになったりして、軽いパニックにw
後ろの車も、あきらめて外の所に行けばいいのに、そのままず~っと待ってるし!
(俺へたくそで時間懸かるから外の所に行ってよ!!って感じだったw)
なんとか車を引っ込めるのに、3分程度かかってしまった(爆)
そこから、右の車に寄りすぎてた(オンラインだったw)為、修正するのに1分・・・
結局、また5分ぐらい懸かって駐車する羽目に。
まだまだ、要領を把握しきってないって事か。
普通のおばちゃんが、アルファードとかセレナとかでスムーズに止めてるっていうのに・・・
俺はそれより数周り小さい車で、何やってるんだ?
まだまだ、バックは練習が必要そうである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-03 19:55 | 雑記 | Comments(0)