人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい物が一杯・・・

唐突であるが、タイトルの通り欲しいものが一杯出てきました。
欲望のままに全部買えば確実に数十万コースです。困ったものである。
という事で、今欲しいものを思いつくがままに挙げてみましょう。

車のシート(+シートレール)
サブウーファー
サテライトスピーカー
ストラトフォートレスにつけるベイトリール
ライトリグ特化型のスピニングロッド
洋楽(ヘヴィ・メタル等)のCD
ボードに使うゴーグル
ipod(30GB)


こんなところかな?
以前もこんな記事をどこかで書いた気がするが・・・
この時にも書いているが、優先順位をつけるのがまた難しいのよね。
特に洋楽のCDなんか、単価が比較的安いだけにガンガン買ってしまうのよね。
困ったものである。

そういいながらも今週末はフィッシングショーへ行く俺。
性懲りもない事に、ここでまた物欲を刺激してきます・・・
(しかもカタログを買いあさりそうな勢いである。)
本当に必要なものはしょうがないので、無駄使いはしないようにしないとね。

by yrv9985-2450 | 2007-02-05 20:09 | 雑記