準備の8割は完了か?

会社から早めに帰宅して、ボードの準備をしておりました。
板にワックスを塗り、エッジを研ぎ、泊り込みの荷物を積め・・・
とりあえず行っても大丈夫な状態にはなったかな?
足りないものはどうやらなさそうなので、明日で恐らく完全に準備完了となりそうです。

ipodと携帯の充電器は忘れないようにしないとね。
雪の方はどうやら大丈夫そう・・・雪質はともかく量はありそうなのは幸い。
今年は暖かいからね。今週にはもう春一番が吹くというし。
真冬のはずなのに、下手したら春スキーになりそうな勢いである。
もし釣りに行ったら初バスをGETできるのではなかろうか・・・?

怪我をしないように楽しんできましょう。
その前に仕事もきっちりと片付けていかないとね。当たり前だけど・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-02-12 20:50 | 雑記 | Comments(0)