一日目終了

一日目の滑りを終え、現在宿でぐったりしています。
やはり雪山は気持ちいいですな♪
内容はともかく、非常に充実した一日でした!
最後は子供に殺人犯扱いされて風呂に拉致られた挙句、風呂用の洗剤を顔にかけられまでしたけどねw

ところで、今日は足らなし程度で本番は明日とはいえ、急斜面でのヘタレっぷりは相変わらずやね…
雪質は午前中は前日の雨(!)の影響でアイスバーンになっていて最悪(しかも地肌見えている所多数…)だったが、午後から結構な量の雪が降りだしたので大分回復傾向である。
よって明日の雪質は期待できそうです♪
こんなんなので、ipodを聞きながら滑る余裕などないという事がよく分かりました。
まだまだ俺も下手くそだね…
せっかくなので、トライ&エラーを繰り返して上達していきましょう。

今日は昨日からの移動疲れもあるのでこれでバタンキュウだけど、明日は思う存分滑りたいと思います!
ヘタレ根性と戦って勝ちたいね♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-02-15 16:50 | 雑記 | Comments(0)