帰ってきてしまいました・・・

長野に帰りたい・・・!

ボードに行ったメンバー全員の感想である。
初日はともかく、その日の夜に降った雪のお陰でその後は最高の雪質でした。
その分ガンガン滑れたので、非常に満足である。
恐らくこれまでで一番滑ったんじゃないかな?
菅平という場所も最高でした♪
ゲレンデは広いし、人もそんなにいなかった(土曜日は除く)しね。
これでスクール生がいなければ言う事無しなのだが・・・こればかりは仕方ないな。

個人的には少しは上達・・・したのでしょうか?
相変わらず急斜面は苦手。
少しは行けるようにはなったと思うが、ヘタレ根性にはなかなか勝てんな・・・
必要以上に安全マージンを取り過ぎるのよね、何もかも。
頭でっかちになっている部分もあるような気がするね。

今シーズンは恐らくこれで終わり。
(3月に行けたらいいけど、まず無理っぽいな。だいたい雪が・・・)
非常に楽しい3日間でした♪
来年もぜひ行きたいね。
今度こそは急斜面を華麗に滑りたいものだ・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-02-18 00:36 | 雑記