やっと休みだが・・・雨って!

ここ2~3日、必死で仕事をしていました。
(皆さん方のお陰でなんとか目処はつきました。有難い事です。)
今日はやっとで休みなのだが、こんな日に限って雨。
しかも風も強くなり、夕方には雷まで落ちてくるという。
(近頃気候がおかしいよね。俺だけでなくみんな感じているだろうけど。)
こういう日は家でおとなしくするに限るではないか・・・
もしロッド等を整理しに行くのならば早目かな?

という事で、現在Nightwithを聞きながら更新中♪
気分転換にどこかに出たい気もするが・・・と思いながらふとバレーを見ていたりする。
それも中学生のバレー。
女子だというのに身長が170cmオーバーの子がゴロゴロ・・・
日本も変わったものだ。この先どうなるのやら・・・

さて、今日は何をしましょう。
この前の竿でも見に行ってこようかな?
これから月末にかけてさらなる地獄が見えている分、ここで息を抜いておかないとね。
(この前ボードに行ったばかりなのだが・・・近頃我ながら変だな?)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-02-23 08:23 | 雑記 | Comments(0)