CD不要化計画

現在、家で音楽を聞く時はほぼipodである。
後はクルマで聞く事が多い。
クルマでのソースはほぼCDである。
しかし・・・ipodアダプタにより、CDが不要になる予定である。
その際、手持ちのCDを全て売却し、その売却益でスピーカーを入れようかと考えている。

クルマのフロントドアにスピーカーは入れる予定。
売却益、というが実際にはipodアダプタと同時に入れる予定。
(工賃が勿体無いので。)
好み的に恐らくアルパインのスピーカーにするんじゃないかな?
ヘヴィメタルばかり聞くようになってからというもの、ちょっと低音が欲しい時もあるからね。

また散財要素が・・・
今度の休みにコックピットに行く予定なので、そこで決めようと思います。
(現状のクルマの状況をみてもらいたいからね。)
快適釣り車に着々と近づいていっているな・・・
という事で、シートは今度になりそうだけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-02-27 09:51 | 雑記 | Comments(0)