釣り、どないしようか・・・

コックピットに行った後、タックルベリーへ。
ベイトリールをちょっと見たが、めぼしいものも無く退散。
その後久々に釣り人天国(桜ヶ丘)にも行ってみたが、ここもあまり在庫なし。
こんな事をしていたらもう夜8時。
オークシティで買い物をしようと思ったがタワレコについつい寄ってしまう・・・
そして1時間近くいた挙句、またCDを2枚も買ってしまうw

家に帰ってきたのは10時前。
それから始めたのは・・・ituneのライブラリの整理。
というのも・・・ipodアダプタは半角英数しかデッキに表示できない為、ipod側をデッキに合わせるしかないから。
邦楽は題名が表示されない分、何を表示しているのか全く分からなかったからである。

整理が終わると・・・日付回ってらw
そして下記2件の記事を更新したら・・・もう朝3時じゃん!
今日は釣りに行くつもりだったのだが・・・中途半端やな、準備も何もしていないし。
この時期だから朝一から行く気など毛頭無かったけど、今時点で寝ていないとちょっとキツイ。
コブレッティにマッチングすべきリールもまだ決めてないし・・・明日の釣りは見送りかな?

明日は恐らく釣具屋巡りをした方がよさそうです。
そして余力があれば、震生湖もしくは津久井ダムあたりでコブレッティの試投をするつもり。
ただ、疲れを癒すのが一番かな?
土曜からはまた仕事だし・・・
こうなった以上ちょっとまったりしたい気持ちもあるし。

コブレッティは試したいけどね。
しばらく寝れそうにも無いので、どうするかは明日考えましょう・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-03-02 03:14 | 雑記