乱闘!

今朝会社に行く前のこと。
CLのインテルvsバレンシア戦を見ていました。
結果は・・・緊迫した展開だったが0-0のスコアレスドロー。
最後は審判が微妙な止め方をしたので、ちょっと不穏な空気が流れたかと思うと・・・

乱闘勃発!

ピッチの上でありとあらゆる人間が入り乱れて大乱闘が繰り広げられているではないですかw
イブラヒモビッチ(悪童で有名!)とマテラッツィ(あのジダンに頭突きを貰って退場に追い込んだ男!)が止めに(爆)入っているのをみても事の重大さが分かるだろう!
そのうち、バレンシアの選手にスライディングタックルをかまそうとするインテルの選手!
ロッカールーム内まで大乱闘になっているw
なんて事を・・・大人気ない!が、

見てる分には最高に面白いです♪

鼻骨を折った選手までいたそうなので大変不謹慎なのだが、こっちとしては爆笑しながらみていました。
なんでこんなに乱闘って面白いのだろう・・・?
何か血がたぎるというか、なんというか・・・
こんな俺って、やっぱりおかしいんでしょうか・・・?

もちろんやってはいけない事だが、久しぶりにスカッとしたのも事実でした。
それにしても・・・この顛末はいったい?
落とし前はちゃんと自分達でつけるんだよ。(大きなお世話かもしれんが・・・w)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-03-07 21:37 | 雑記 | Comments(0)