いま一つだったな・・・

先の日記でも上げた通り、昨日はフットサルに行っていました。
前述のプッチンプリンはその帰り道にコンビニに寄った際に食べた物である。
あの量、尋常ではないが俺はいけたな・・・w

プリンの話はさておき・・・
昨日は成瀬でフットサルでした。
延べ3時間、風邪気味で若干頭が痛かったせいもあり調子はイマイチ。
体はその前の日に自転車で少し苛めていたせいもあり反応はしていたのだが、状況判断が遅くて失点をしてしまう。
それにキャッチもいつも以上にうまくいかなかったな。
体調万全で行くのって案外難しいね。うまくいかないものだ。

フットサルの後に食したラーメンが美味♪
町田の雷文という所だったが、あっさりとしたしょうゆ味でおいしかったです。
おとといの龍の髭に続きスープまで完食♪
近場に行く機会があればまた行かせてもらいましょう。
行列が出来ていたから平日の昼間が穴場かな?

ラーメンを食った後は後輩を川崎まで送り届けて釣具屋により帰宅。
ポパイに行ったが在庫があまりなくリールの購入には至らず。
相模屋やサンスイの方が正直在庫あるな・・・
いっその事確実にある横浜サンスイ辺りまで行くか?

とりあえず、今も喉がガラガラするので風邪を確実に治さないと・・・
今週の休みには本格的に初釣行に行くつもりだからね。(多分高滝かな?)
それまでにはリールの件を片付けておかないとね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-03-11 10:26 | 雑記 | Comments(0)