喉が・・・

どうやら完全に風邪に冒されたようです・・・
ここ数日、喉がガラガラします。
先日体を苛めようと自転車に乗ったのが悪かったのか?
はたまた久々にゲーセンなど行ったのが悪かったのか?
原因は分からんがどうも調子がいま一つである。

俺の風邪は喉から来る事が多いような気がしたので、喉に効きそうな銀のベンザブロックを飲んでみて様子を見ているところである。
とりあえず、のどの痛みは抑制されているのかな?
それなりには効いているような・・・気はするけどね。

今週末までにはなんとか治したい。
釣りに行く予定があるからその時には体調万全といきたいからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-03-12 10:33 | 雑記