療養に専念かな?

風邪がなかなか治りきりません・・・
ベンザブロックはそれなりに効いているみたいなのだが、完治とまでは行かず。
未だに頭がボ~ッとしたり、声が枯れ気味だったりしています。
喉の方は大分痛みは取れてきているんだけどね。

という事で、釣りどころじゃないです。
こんな体調で無理して釣りに行った所で悪化するのは目に見えているので、今週は中止。
無理すれば行けるだろうけど、体の調子を整える方が先決だからね。
試したい事はゴマンとあったのに残念。
3連休の中日なんて釣り以外何するねん!という日だったのにね。
こればかりは不摂生が祟った形である。自業自得と言われればそれまでだが・・・

釣りに行かなかった分の費用をリール代に回そうかな?
高滝に行ったと思えば1万円は浮くし。
そうすれば当初の予算2万5000円と合わせると、カルカッタコンクエストやアンタレスの新品に手が届きます。
ただ、Revoも捨てがたいしな・・・
この辺は釣りに行かない分じっくりと悩みましょう。

まずはよくなるまで家でゆっくりかな?
体調が戻れば釣具屋に出没する事でしょう。
返す返すも釣りに行けないのは残念だね・・・
悔しいけど仕方ないな。早く治しましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-03-14 05:10 | 雑記