歳?

俺は最近26になったばかりである。
自分でも、少しは歳をとったかな?なんて思っていたが・・・
友人宅で数名で鍋を囲んでいたときの事。
初対面の友人の奥さんの友人に、「この中で一番年上ですよね?」と聞かれた。
ちなみに、その中で一番年上は32歳w
俺の一個上が2人もいたというのにである!!
その人が言うには、仕草や格好が、とにかくおっさんくさいらしい(爆)
もうすでに、若年寄な雰囲気を醸し出しているらしいのだ。
まだ俺26である。30台の扱いはされたくない!!
ちょっと、自分を歳相応に見せるだけの努力が必要かもしれない。
確かに、着る服に気を使わなくなったしw
(太った影響もある。)
すぐに疲れるし。愚痴は多いしw
変な風格がついてきているのか?そんな風格ならいらん!(爆)
ショックだったが、少し考えさせられた一件でもあった。
ファッションセンス、少しは磨こうかな?
(たいてい、何着てもセンス無いって言われるけどw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-06 03:47 | 雑記 | Comments(3)

Commented by かりめろ。@最年長 at 2005-02-06 22:16 x
えーん。まだ32になってないですよー。(涙)
Commented by あげは at 2005-02-06 23:02 x
洋服選びしてあげようか~?
Commented by yrv9985-2450 at 2005-02-07 14:27
大阪にいたときにも、服がダサいと改造計画を発動された事が・・・
ただ、若年寄はやじゃ!!