マイペースとは?

夜中に、ちょっとドライブに友人と数人で出た。
俺と他2台、合計3台で行った訳だが。
別に普通に流しているだけなのに、異様に飛ばしているような感じがする。
俺もう、ついて行くのに必死w
(せいぜい50kmぐらいなのだが・・・)
だが、目的地に着いて休憩後、とっとと家に帰ろうと思い、少し飛ばしていこうと考えると・・・
あら不思議?さっきはついても行けなかったのに、普通に踏んでるw
246で、他の2台はあっという間に消えた(あんたら、何km出してるねん!)が、気がついたら右車線を120km(爆)
あれ、踏める?
なんか、動きもスムーズに動いている気が・・・
俺でも、気分的に乗ったら、一応これぐらいは出すのね?
ていうか、あんたら速過ぎだよ!120程度出してるときでも、RX-8とか数台がそれ以上(おそらく、140以上は出てる?)で左車線からパスしていくしw
(あえて危なくて、左に避けれん!俺が下手なだけか?)
日ごろ俺がどれだけゆったり走っているか、またはのんびりしているのかが、なんとなく分かったような気がした。
精神状態が、モロに出るな、車の運転ってw
虫の居所が悪かったりするときは、運転をなるべくしないようにしよう。
俺のことだからドツボにはまりそうだしw
ただ、日ごろの俺がとろい分、少しぐらいカッカしたほうがいいのか?
コントロールをしっかり出来ればいいのだが、俺は両極端だしなぁ~。
安全第一で行きましょ!事故ったら元も子もないしね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-06 04:14 | 雑記 | Comments(4)

Commented by とらある at 2005-02-06 21:49 x
自分で違法行為肯定しちゃだめでしゅよ~(w
せめて○20Kmとか…
246号って制限速度60Kmですから…
Commented by yrv9985-2450 at 2005-02-07 14:25
信号2つぐらいで消えてった人たちに言われても(爆)
俺にしたら、かなり飛ばした方だけどな・・・
間違いなく、160は出してただろw
Commented by とらある at 2005-02-07 16:49 x
出てないよ、マジで(w
あんた以下ですって(爆
腕とタイミングの取り方で、出さなくても速いのよ~(^^)
サーキットとかとは違うしね!!
車線変更とか、車の流れの先を読めば安全だし周りの人にも迷惑かけないしね…
YRVが見えなくなった時は、間違いなくあなたの最高速より出てませんでした(^^;

こういうところで、自分の速度公表しない方が良いんじゃない?
自分で法定速度超過アピールしてどうすんの?
つかまるよ(w
Commented by yrv9985-2450 at 2005-02-08 02:24
そりゃそうだな・・・
今日も鶴川街道走ってたら怪しげなパトいるしw
まあ、安全運転が一番!!