16巻購入♪

結局今日は天気持ったな・・・
風邪も治った事だし、こんな事ならば釣りに行く算段を立てておけばよかったな・・・
昨日夜中まで遊んでいた関係で起きてみたらもう昼過ぎ(爆)
よく寝たおかげで風邪は治ったのだが今度は多少偏頭痛気味・・・寝過ぎだ!
体調管理がなっとらんな。しかも最近忘れっぽさが強烈になってきているし。
それによく物も無くすようになってきたしね。切符とか伝票の控えとか。
そんな物無くしたらダメでしょう!我ながらどうなっているんだか・・・

大分脱線しましたが、こんなんだったので今日はほとんど家でおとなしくしてました。
唯一外に出たのは今日発売のスクラン16巻を買うのとTSUTAYAでCDを借りただけ。
今もパンテラを聞きながら更新中である。

16巻は沢近&播磨の話がいよいよ佳境に向かってくる辺り。
読み返してみると改めて興味深いね。
マガジン誌上は来週大きな動きがありそう(珍しく22Pと増量だし。)だけど、この2人どうなるんだか・・・
(ネタバレになるけど。)八雲は手を引く感じだし、沢近も播磨が天満を好きなのはウスウス感じとっているみたいだし。
そしてその天満は相変わらず烏丸が好きで・・・
烏丸はそろそろ転校する筈なのだが・・・
結局何もうまく行かず、そのまま終わりそうな気がするのは俺だけか・・・?
ひょっとしたらあやふやにして彼らが3年に進級し続編があるのかもしれんが・・・?

そんな事を考えつつも、16巻の部分はしっかりと楽しませてもらいました。
コンビニ立ち読みと違って思いっきり笑えるのは嬉しい。
家ならば爆笑したって問題ないからね。

来週のマガジンが楽しみです。
個人的には播磨&沢近はくっついて欲しいけどね。その方が面白そうだしw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-03-16 22:46 | 雑記