かなりの盛況♪

昨日は成瀬でフットサル。
かなりの大人数が集まり、4チームでグルグル回しながら試合をしていきました。

さすがに4チームあると、3時間と言っても若干動く時間が少ないので多少やり足りない部分はあったが、うまい人とかも結構来ていて面白かったです。
キーパーとしての出来は前日の飲み会の影響であまり・・・
取れるはずのシュートが入ったりとかね。
(また相手もうまいのだが・・・ただ触っているだけに悔しいんだよね。)
という事もあり、同期の子供と戯れている時間の方が多かったですw
子供と戯れる事自体非常に好きなのでいいんだけどね。

それにしても、子供は元気元気!
子供の体力にはついていけませんわ・・・
まだ小さいのにジャングルジムとかに登ったり滑り台に登ったりうんていを上から渡ったりとわんぱく盛り(女の子だがw)でいい限りである。
おっさんは落ちないか気が気じゃないんだけどね。
ちなみに俺の子供時代は、落ちるのが怖くてああいった遊具には近づけませんでしたw
そのヘタレ根性が今に至っているのかもしれない。
(ジェットコースター死ぬほど嫌い!とか。)

これから釣りシーズンに入る分、フットサルに行く機会は減りそうだけどね。
行く時は思いっきり楽しもうと思います。
今日も見ていても面白かったからね♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-03-25 03:06 | 雑記 | Comments(0)