洗車・・・どうするかな?

クルマが結構汚い・・・
なので洗車をしたいのだが、遥か向こうの中国大陸から黄砂が降って来ている。
よって、今洗っても汚くなりそうなのである。

現に師匠のクルマなどえらい事になってたし。
なのでちょっと躊躇している所である。
室内保管なので幸いにして汚れが酷くなる事は無いが、洗って速攻汚くなるのもちょっと・・・

ただ、水洗いぐらいはしようかな?
その後釣具屋や最近ご無沙汰になっていたユニオン等を回ってきましょうか。
明日の釣りの準備もしたいし、久々にBBD2もしたいし。
(どうやら高滝は爆っているようだし♪ただ今までの実績から過信は禁物だが。)
やりたい事は意外に多い。ゆっくりしている暇は無い。

という事で、これから洗車でもしてくるかな?
終わった頃にはちょうどいい時間になるだろうから、朝飯でも食ってから釣具屋orゲーセンにでも行ってみますか。
その後ユニオンもしくはラーメン屋にでも行くとして、早めに帰宅しましょう。
そして早く寝て、体調を万全にして高滝へ行きたいね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-04-05 07:51 | 雑記 | Comments(0)