平日の昼間、悪くないんじゃない?

そういえば、楽天が平日の昼間にデーゲームを行っている。
理由は4月の仙台は夜はまだ寒いからだが、いいんじゃないの?
興行面ではナイターに劣るかもしれないが、俺みたいな勤務の者としては平日にデーゲームがあると結構見に行くかと思うけどな。
特にベイスターズやスワローズならば比較的近いし。

メジャーでは移動時間とかを考慮して平日のデーゲームは結構やっているけどな。
仕事をしながら野球結果に一喜一憂というのも悪くないのでは?
もちろん、会社にいる時は仕事優先なのは言うまでも無いが、一種のオアシスにはなると思うんだけどな。

もっと平日デーゲームを増やしてもいいと思うけどね。
俺みたいな平日休みの人間は喜んで見に行くと思うけどね。近場なら。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-04-05 08:06 | 雑記 | Comments(0)