今週はスキップする・・・かな?

今週末も釣りに行こうと考えていましたが・・・
考えれば考えるほど、今週はゆっくりすべきかな?とも思ってきました。

なぜならば、来月の先輩の結婚式の準備が意外と大変そうだから。
まずは礼服。持っていないから買わなくてはいけない。
(いずれ必要になる物を買うタイミングが来ただけなので仕方ないが・・・)

あとは挙式に出る際のマナーの勉強とか・・・
いろいろ調べていると大変そうである。
俺はこういったものに関しては疎いので、一つ一つ勉強です。
祝儀の包み方とか、招待状の返事の書き方とか、いろいろあるんですね。
勉強になりますが、礼儀って大変ですな。
俺みたいな無精者に全てマスターできるのでしょうか・・・?

とか何とか考えてみると、今週釣りに行く余裕があるのかな?と・・・
たまにはゆっくりと別な事をやってリフレッシュするのも悪くない。
もちろん釣りに行って気分転換を図るのも大事というか本心は行きたい。
が・・・グダグダになるのだけは避けたいし、このままでは行ったにしてもそうなりそうな可能性大なので、いっその事おとなしくしておこうかな?

明日のうちにいろいろとスムーズに行けばともかく・・・ね。
来週の釣り部開幕戦に専念する方が良さげだね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-04-11 09:10 | 雑記 | Comments(0)