ちぐはぐだねえ・・・w

今週は釣りに行くのを自粛しています。
なのに、釣りに行くのに最適な時間に目がさめる俺・・・
今週は行かないのに体調は万全です。眠くもないし。
困りましたね・・・今日は釣りに行かない分いろいろと行動する日なのだが。

そんな事はさておき。
釣りに行かない分、BBH2に若干時間を割いておりました。
昨日は近所のゲーセンで3戦。
初戦はCPU巨人、いうまでもなく3-0で快勝。
CPUだとだいたいパターンが読めるし、駆け引きが必要にならないので面白くないのよね。

2戦目で待望の対人戦。今度はAS広島。
広島の選手中心+αぐらいで比較的おとなしめのメンバーかな?と思っていたら・・・
7回の勝負所で代打松中!
なるほど、ここぞという場面の為にこういうバッターを温存しておくのも手だな。
9回裏に代打カブレラとかはそういった訳だったのか・・・

結果松中にVSを挑まれ、範囲がちょっとかかっただけだったのだが、ライトオーバーの3ベースを打たれ逆転負け・・・
(鈍足の松中に3ベースって・・・まあ濱中の守備&肩を考えれば仕方ないのか?)
こっちの代打は(純虎に近づいているので。)浅井とか、野口とか、桧山だもんな・・・
松中とかカブレラに比べればさすがに小粒だな。
ライトに桧山を入れて、濱中を代打に回すか?
(特に右の代打が非力なので。)
あるいはチャンスに強い片岡を入れておくのも手かもしれない。

3戦目はAS横浜。開始早々いきなり2点を先制された所で回線が切れCPU戦に。
ただ、その2点の取られ方も何か釈然としない取られ方だったな。
こっちの先発の安藤が打たれたのはまだしも、ノーアウト1・3塁でピッチャーゴロをホームに投げるか・・・?
(普通、序盤にランナー1・3塁ならばゲッツーを取る代わりに1点あげる、というのがセオリーなので、俺の狙い通りだと思ったのだが・・・所詮ゲームか。)
おかげで鈴木尚に2点タイムリーを喰らって早々の失点となったのである。

その後回線が切れたのも釈然としないな。
どうせならちゃんと戦って逆転をしたかったものだが・・・
結局安藤は3回であきらめ、その後金澤→相木→能見→太陽と継投。
相手がCPUならば別に怖くもないし、逆転するのも時間の問題。
結果、7-2で逆転勝利はしたものの、どうもいま一つでした。

ただ、カードの方はそれなりに収穫がありました。
古木(横)と宮本(ヤ)をGETしたので、後輩に回す事としましょう。
周りから鳥谷とか、野口とか、相木とか結構頂いているしね。

余裕がもしあれば、余ったカードでセカンドチームでも作りましょうか。
この場合ASチームになるが、あくまで余ったカードを有効活用するのが目的。
オリックス辺りをベースにして使ってみるのも面白いだろうしね。

BBH2の後は礼服をちょっと探してから、タワレコによってCDを買って帰りました。
ウィズイン・テンプテーションのアルバム。)
やはり礼服はちゃんとした所に行かないとなさそうだね。
という事で今日探しに行くつもりなのだが・・・こんな時間に目が覚めると肝心な昼間に眠くなるのは目に見えているので考え物なんだけどな。

なんかちぐはぐですね・・・どうしたものでしょう。
ゆっくりと音楽でも聞いて(中身はデスメタルになるかもしれんがw)リフレッシュを図りますか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-04-13 03:14 | 雑記 | Comments(0)