どうも調子が出ないな・・・

今日はフットサル。
雨予報だったので、屋根つきの所でやっておりました。
今回も3チームと人数は多め。
相手チームもうまい人が多く、十分楽しめました。

が・・・俺自身の調子はどうも調子が出ない。
飛び出しの反応が相変わらず悪いし。
シュートもそんなにセービングできなかったような気がする。
挙句の果てには女の子に股抜きをされてゴールを決められる始末・・・
(まあ、その子は結構うまいんだけどね。)

う~ん、BBH2といい、最近の状況といい、うだつがあがらないという表現がぴったりくるな。
リアルの阪神タイガースもうだつのあがらない試合をして能見を見殺しにしているし・・・
打線が打てる気がしない上、監督が無能だから夢もひったくれもないんだよね。
せめて若手を使ってくれればまだ望みがあるのだが・・・
(林とか、桜井とか、喜田とか・・・もう何年も前から言い続けているから無駄だろうけど。)
今年はよくて3位でプレーオフ、まあせいぜい4位か5位が関の山かな?
いっその事最下位になって岡田が早くやめてくれれば言うことは無いのだが・・・

話をフットサルに戻しましょう。
今日は結局勝てずじまい、かと思ったけど、どうやら1勝していたみたいね。
ただ、個人的には納得はいかないデキだったけどね。

自分で言うのも何だが何か元気ないね。どうしたんだろう・・・
TSUTAYAでCDを大量に借りてきた事だし、音楽でも聞いてゆっくりしますか。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-04-14 17:19 | 雑記