最悪の時期は脱したかな?

ど~もうだつがあがらんとか、調子が出ないとかほざいていた俺であるが、なんとか最悪の状態は脱しつつあるようです。
こういった事はやはりメンタルからくるもの。
俺のメンタルはまだまだ弱いという事か・・・
精神的に強くなるにはどうしたらいいものか・・・難しい物だ。

こういった時の考え方としたら、「最悪な状態が自分の実力だ。」と考える事。(by師匠)
確かに、よかった時を基準にしたらほとんどが「ダメだこりゃ。」という事になる。
それよりも、「今日は少しはできたな。」と考えた方が前向きな気がするし。
なるほど、確かに俺はいろいろな面でまだまだなので、こんなもんなんだろう。
そう考えたら少しは楽になってきました。

相変わらず運気は悪そうなんだけどねw
昨日たまたまニュースの中で星座占いコーナーを見たら、案の定最下位だったし。
(こういった予想に限ってよくあたる俺って一体・・・)
そして最下位の時に限って占いとはよく当たるような気もするのだが・・・被害者妄想か?
まあ、元気出していきましょう♪
今週末は釣りだしね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-04-17 03:04 | 雑記 | Comments(0)