メタル歴4ヶ月を経て・・・

去年の暮れにメタルに目覚めて以降、4ヶ月が経過しました。
4ヶ月の間にipodに入れた曲数はおよそ1500曲程度。
さすがにこれほど入れると、好みがある程度出てきました。
ipodの再生回数からみてみると

JUDAS PRIEST
HELLOWEEN
ANGRA
Children Of Bodom
IN FLAMES
SYSTEM OF A DOWN


といったバンドを再生している事が多いようである。
もちろんその時の気分により聞く音楽はいろいろと変わるが、上記にあげたバンドは比較的聞いている事が多いな。
まさかデスメタルを好んで聞くようになるなど、半年前には想像できなかったものだ・・・
伴ちゃんのアルバムなんて先月にカバーアルバムが出ているのだが、未だに買っていないし・・・
(お金がそこまで回らないのもあるが。レンタルも無いし。伴ちゃんごめんね・・・)
決して嫌いになった訳ではないし、今もたまに聞く事もあるが、邦楽自体の再生回数が少なくなってきているのよね。

この後も時間が許せば町田のユニオンにでも寄ってみようかと思います。
あまり無駄使いはしないようにしなくちゃね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-04-17 11:47 | 雑記