たまにはオリックスでw

会社帰りに後輩につきあって一戦だけBBH2を消化してきました。
と言っても、もともと行くつもりではなかったのでカードは無し。
という事で・・・セカンドチーム構想のあるオリックスでやってみました。

相手はソフトバンク。
ただし、こっちは貰った金本&ウィリアムスを選手登録して試してみる事に。
しかし・・・ウィリアムスを間違えて9番の所においてしまって試せずじまい。
(パリーグはDH制なのでピッチャーのカードを入れる所が違う為w)
金本は・・・確か4タコw
まあ、ファーストチームでは2人とも活躍してくれるでしょう。

試合は相手が1回でやめたという事もあり5-1で勝利。
オリックス、実は案外使いやすかったのが意外。
小技のできる選手が多いし、長距離砲もいるし。
投手陣が整えば案外侮れない戦力ではあります。
小技があまり期待できない阪神打線よりも望みがあるね。

カードも後輩から平野恵を頂きました♪
セカンドチームでは(地味なのも手伝って)いい戦力になってくれそうです。
内外野両方高次元で守れるし、足は速いし。
で、自分で引き当てたカードはオバミュラー&ズレータ。
ズレータは使っても節操が無い(パワー19って凄いな。)ので最近始めたばかりの後輩に回すとしましょう。
オバミュラーは・・・微妙さ加減がナイス♪
前川と並んでネタチームの先発陣の柱となってもらいましょう。

これでセカンドチームの先発陣は4人か。
今日は休み(明日の釣りの為)なので、暇をみてやりに行こうかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-04-20 06:09 | 雑記 | Comments(0)