今頃はフィールドにいる筈でしたが・・・

雨の中水郷へ。
北浦のポイントに入ってスピナーベイトをキャスト!
朝のうちに40upをゲット!
そうなる筈だったのだが・・・

実は、昨日の仕事明けに釣りに行く・・・予定でした。
ただ、いろいろとあってそんな気分ではなくなった為パス。
今日、明日と休みだがおそらく釣りには行かないでしょう。
釣りよりも気分を切り替える方が今の俺には大事である。

最近どうも地に足が付いていない感じがするね。うわついているのかな?
どうもいけない・・・しっかりせねば。
ハードロックやヘヴィメタルという気分ではなかったので久々にDo As Infinityを聞く。
なんか懐かしいな・・・と思いながら、「本日ハ晴天ナリ」とか「柊」に元気付けられてました。
何があろうと前に行くしかない訳だからね。起きた事を悔やんでも仕方ない。
問題はそれを結果としてしっかりと受け止め、己のレベルアップの為にどう生かすかという事。
じゃないと、せっかくの経験も無になってしまうからね。

うまい事気持ちを切り替えていきましょう。
最近マンネリになっている部分があるようなので、趣向を変えた事をやってみようかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-04-25 07:08 | 雑記 | Comments(0)