頭文字D→湾岸ミッドナイト?

昨日は久々に一日家でゴロゴロしていました。
たまにはこういうのもいい物である。
クルマを買う前はしょっちゅうしていたんだけどな。
そういう時は大抵ゲーム三昧だったものだが・・・

そんな話はさておき。
もう3日前かな?
仕事帰りにラーメンを食べに行っていました。
当初は瀬谷の所に行く予定だったが閉店していたので右往左往した挙句、467沿いのラーメン屋で味噌チャーシューメンを食す。
なかなかの味だったが、豚角煮ラーメンにすべきだったとちょっと後悔・・・

その帰り道。
師匠がクルマで後輩を送り届ける為、それに同乗。
最近の師匠はどうやら峠よりも高速ステージがお好みのようで・・・
「ヨーロピアンスポーツが相手じゃないと面白くねえ!」とおっしゃっておりますw
その言葉どおり、第3京浜でメルセデス(CLSクラス?)やアストンマーチン(?)を追い掛け回す始末・・・
実際それについていける仕様になったアルテッツア&師匠の腕&度胸(ある意味壊れているとも言えるが・・・)も凄いと思うが。
世界観が峠(頭文字D)から高速(湾岸ミッドナイト)に近づいてきた感じが・・・
まあ、どっちの漫画も領域がおかしいんだけどね。

俺にはいろいろな意味で間違いなくできません。
例えメルセデスとかNSXに乗ったとしても恐怖心で出来ませんよ。
常に最悪の事を考えてしまうタチですので・・・ええ!ヘタレですね。

助手席に乗っていた後輩ともども楽しませて貰いました♪(オイ)
自分ではとてもできないだけになおさらね。
俺の場合・・・飛ばすのは音楽だけにしておきましょう。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-04-26 06:44 | 雑記 | Comments(0)