気分転換の効果は?

日付がもう変わっておととい。
前2件の記事の通り、厚木をぶらついていました。
いつも俺の行動範囲は町田~相模原が主なので、たまには気分転換に違う街にでも行ってみようという訳である。

海老名の島忠で生活雑貨を数点買い込んだ後厚木へ。
厚木中央公園にクルマを止め(厚木に行く時はいつもここ。)例によってビブレをうろついてみる。
厚木のビブレは厚木に寄った時にはとりあえずいつも行く所。
(と言っても厚木に行く頻度は約半年に一度程度だが。)
今回も一番上の模型屋さんまで上がって降りてきてみました。

大抵いつも何も買わないのだが、今回は小物を入れる事のできるカバンを無印良品で購入。
俺は最近カバンを持ち歩かないのだが、それだとポケットがあまりにもギュウギュウになる(特にBBH2のカード等)ので、小さいカバンを購入しました。
カバンというよりもポシェットという感じだが、それでもipodを入れる所まであってなかなかの優れものである。
肩にかける事もできるのでかなり便利である。2000円にしてはいい買い物でした。
それにしても、カバンを買ったのなんて随分久々だな・・・

カバンを買った後は昼時だったのでメシ、ではなくメシ屋が空くまでBBH2で時間潰し。
(最近BBH2をやる時はこのパターンが多い。)
今回は本格的にセカンドチームを立ち上げました。
詳しくは後述するのでここではパス。
4戦ほどしてゲーセンを後にしました。

その後、CoCo壱に行って牛しゃぶカレーを食す。
それから本屋に行きBasserを探したが無かったので地元で買う事にし駐車場へ。
その時に駐車場の公園の上で一休みし、地元のサティで買い物をした後帰宅しました。

時間にしたら半日ほどだが、いい気分転換になったかな?
おかげで昨日の仕事も普通にできました。まあそれが当たり前なのだが・・・
ところで、今日はフットサルです。
体を動かしたい気分なのでもってこいかな?
ただ、今日が休みという事すら忘れていて仕事に行く気満々だった俺って一体・・・

まあ、8時起きですけどがんばってきます。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-04-28 00:08 | 雑記 | Comments(0)