肝心のフットサルは?

遅番明けで朝10時からフットサル・・・
昨晩2時まで起きていたのに8時起き。
そんなんで大丈夫なのか?俺・・・?

結果はと言うと?
行きで4人拾うため非常に危ぶまれた時間もすこぶる順調。
俺の事だからなんだかんだいってちょい遅刻?と思っていたのだが案外うまく行きました。
もう5分早い方がよかったのかな?とも思ったけどね。

そしてデキはと言うと?
今日は何かが降臨なさってましたね♪
失点は1時間ちょいやって2点のみ。そのうち1点は飛び出そうとしたら滑った物なので不可抗力だとしたら、まともな失点は1点のみ。
何人かはその後試合という事で出ていましたが、その割にはえらい飛ばしていた気が・・・
俺は用事のある人を送る為に12時で中座したが、果たして試合は大丈夫だったのだろうか?
まあ、自分の調子がなぜかよかった(結構眠くてぼ~っとしていたのだが?)のに加え、周りのレベルが非常に高かったので面白かったね。
できればもうちょいやりたかったかな?

その後は後輩を溝の口まで送り届けた後、東名をドライブして帰宅。
たまには高速の右車線を走るのもいいものだ♪とだけ言っておきましょう。
あ、スラロームとかは俺はしないのであしからず・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-04-28 17:49 | 雑記