こんな時は仕事に限ります。

世間的には今日からゴールデンウィーク後半らしい・・・
俺は・・・ここ数年、盆も正月もGWもあったもんじゃない!
その分平日でしっかりと休ませては貰っているけどね。

という事で、今週もご多分にもれず仕事です。
まあ、来週~再来週には大型連休が控えているけどね。俺の場合♪
当然そこは釣りに行く事でしょう。
5月の釣り部は日程が合わない分断念せざるを得ないが、その分頑張らなくては。

恐らく高滝or水郷オカッパリになるはず。
あ、月末の先輩の結婚式の準備も済ませておかないとね。
俺も案外忙しくなってきたものだ?

今晩行けばやっと2連休なので・・・
これから寝ます。MegadethのBGMも心地よいし、F-18も今日は飛ばないっぽいしね。
今日ぐらいはゆっくり寝れるといいな・・・
ここ数日、眠りがどうも浅いからね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-05-03 10:40 | 雑記