人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外とめんどくさい。

現在、PC&MDに、音源を取り込んでいる。
PCから、CD-Rに焼かなきゃいけないのだが、まずPCに取り込むのが結構時間がかかる。
ライティングソフトを使えば、もう少し楽かな?とも思うが、今のところ、地道にメディアプレイヤーで、ちんたらちんたら取り込んでいる。
その為、まだCD-Rは一枚もできていない。
まともなドライブ(外付け)があれば・・・
一方、MDのほうは、所詮5時間20分しか入らないので、アルバム10枚とかは無理。
その為、どのMDにどのアルバムを書き込むか、結構考えてる。
100枚以上のCDアルバムを、整理するのは大変だw
でも、これもロングドライブの為。
釣りシーズンまでには終わらすぞ!
(その前に、オーディオ(WMA、MDLP対応)を早く買おうなw)

by yrv9985-2450 | 2005-02-08 08:00 | 雑記