判断力?

前項にも書いたが、今日はフットサルでした。
今回は人数は少なめで、なんとか集まった感じ。
ただうまい後輩とかもいて、それなりに楽しめました。

今回の俺のデキはというと、反応は非常によかったけれど判断力がイマイチ。
こういう時はハーフスピードのシュートや飛び出しの判断を誤る事が多い。
案の定今回もそういう感じ。俺的にはあまり納得がいっていません。
毎回何かが降臨なさっているようなデキならばいいのだが・・・そううまくはいかんか。

ところで、今回より大分暑くなってきたので、Tシャツでプレイしたのだが、「それは無いやろ?」とダメだしされてしまった。
確かにあまりカッコいいものではない。
なにせドンキホーテで1200円で買ったアンブロのTシャツだし。
という事で、キーパー用のゲームシャツでも探してみようかな?
ただ、例によって先立つ物が・・・という状態なので、余裕があればなんだけどね。
もう少しいいカッコをしたら、なお楽しめそうだしね。
何かマニアックなユニフォームが無いかな・・・?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-05-12 21:48 | 雑記 | Comments(0)