阪神はイマイチ・・・オリックスは絶好調♪

現実では両方ともイマイチです(爆)
よってBBH2のお話である。

昨日の宴会前後、且つ今日のフットサルの帰りと、BBH2に興じておりました。
昨日は前回下した後輩と純正阪神で勝負したのだが、2-8、1-2と連敗。
それ以外でも1-4とか、8-16(!)とかで負け、都合4連敗。
現実は9連敗しているのでかわいいものか。
というか、以前ASヤクルトにムキになって勝ちにいったのが響いている感じである。
ピッチャーの頭数、スタミナともに不足気味だし。
編成を少し考えるべきかな?

純正阪神はこんな調子だが、セカンドチームのオリックスはなんと5連勝中である。
昨日までに2連勝していて、昨日から9-0、4-1、8-1と3連勝。
まさかオバミュラーや黒木が持つとは・・・w
こういうチーム(戦力値なんて1800台だし。)で勝つと面白いね。

ただ、色んな小技ができる分、意外と強いんですよ。このチーム。
バントとかエンドランとか決まりやすいし。
それに守備はかなりの物。
ファーストとレフト、セカンドに若干の改善の余地はあるが、それでもかなりのものです。
純正阪神の守備なんてシーツ以外ひどいものである。
外野なんて特にそうだし。

それを考えると、英智のレーザービームなんてホレボレするね。
阪神にはとても出来ない(そんな強肩の選手いない。)芸当である。
そんなこんなで、意外と点を取られないのよね。このチーム。
ただ、ピッチャーはもう一人ぐらいいてもいいのかな?
このチームも少し編成を考えてみようかと思います。
野手の控えがちょっと多い感じだからね。

ところで、うちの会社での流行はBBH2から三国志大戦2に移っているようです。
昨日ゲーセンに行ってみても、若手同士で盛り上がっておりました。
実際後ろから見てみても面白そうだし。
という事で暇があれば始めてみようかと思います。
もちろん時間があまりないので、空いた時間に出来る限りだけどね。
且つバージョンがもう少ししたら新しくなるらしいので、やるならばそれからかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-05-12 22:17 | 雑記