REIGN IN BLOOD

ここ2~3日、散々書いているがやはり書かない訳にはいくまい・・・
SLAYERのこのアルバム、最高ですわ♪
おかげで借りてきてまだ2日だが、かなりのヘビーローテーションで再生されております。
すでに5~6回はかけたかな?
この分でいけばこの先何回聞く事になるんだろう?

Do As Infinityにはまるきっかけとなった、「冒険者たち」を初めて聞いた時以来の衝撃を覚えましたよ、このアルバムには・・・
捨て曲なんてもちろん全く無い!
あまりにも凄いパワー、スピード、そしてヘヴィさである。
もちろんこれ以外にも速くて重いアルバムはある(実際借りてきたアルバムの中でもEmperorとかChildren Of BodomとかCryptopsyなんてかなりなもの)が・・・REIGN IN BLOODとは何かが違うのよね・・・
具体的に何が違うのかはメタル歴半年の俺にはよく分からんし言い表せないが、とにかくこのアルバムは別格です。

このアルバムを聞くと、小ざかしい考えなんて全てぶっ飛ばされるね。
はっきり言って酒や麻薬みたいなものである。
恐らく一生物の付き合いになるでしょう。趣味が変わらぬ限り・・・
(洋楽嫌いだったのがこうなったんだから、この先何があるか分からんし。)
速い音楽が好きだ、という人は死ぬまでに聞いておくべきだね。
ただ、内容が内容なだけに万人にお勧めはできないけど・・・ね♪
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-05-17 04:53 | 雑記