物騒な世の中になってきたもんだ。

愛知で立てこもり事件があったのはご存知かと思います。
怪我をした警官を助けに行って殉職された警官の方のご冥福をお祈りします。
(怪我をした警官を5時間もほっておいた警察上層部の神経が信じられんが・・・)
解決に29時間もかかるなんて・・・日本の警察はどうなっているんだ?
交通取締りに力を入れて自分達のボーナスを稼ぐ事よりも、こういった事が起きない為に力を注ぐべきだと思うのは俺だけではあるまい・・・

それにしても、物騒な世の中になってきたものである。
この前は町田でも似たような事件があったし。
自分が知っている所で殺人事件が起きたり・・・さすがに怖いな。
幸いにしてこういう現場に居合わせた事は俺は無いが、こんな事ならいつ巻き込まれることやら分からないな・・・

いつからこんな事になってきたのだろう?
日本の社会を根本から作り直すべき時にきているのかもしれないね。
平和でありたいものである・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-05-19 02:08 | 雑記 | Comments(0)