やっぱり、考え直し?

さんざん迷っているオーディオの件。
一度はアルパインのユニットを買おうかと考えていたのだが・・・
サイトを調べていると、こんな文言が・・・

XPで作ると再生できない場合があるって、どういうことだ?
(うちのOS、もろにXP)
XP標準のライディングソフトって、やっぱMedia Playerの事だよな?
なんかXPって、いろんな制約多くないか?
(2000や98と同じ系列のはずなのに?なんで?)
外のメーカーでは、そんなことは一言も書いてないし。
買ったはいいが、再生できない!なんてなったら、元も子もないので、また考え直しか?
(試聴とかできないのかな?)
なかなか思い通りに行かないものである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-02-09 09:44 | 雑記