2年前の雪辱をはらしたようで。

仕事で全く見れなかったが、昨晩はチャンピオンズリーグの決勝でした。
ミランとリバプール。2年前と全く同じ対決。
2年前は3-0とミランリードから3-3に追いつかれ、PK戦の末リバプールが勝利。
今年はどうやら、ミランが2-1で勝ったようです。
それも俺の大好きなインザーギの2ゴールで。

どうやらインザーギのゴールは、1点目はピルロのFKに当たった(!)ごっちゃんゴール。
2点目はスルーパスから裏に抜け出してのゴールだったようです。
こういう抜け目の無い、且つ大舞台に強いストライカーって大好きなんだよね♪
ちょっと前のラウールとか、クラウディオ・ロペスとか・・・
なぜかいつもいい所にいるんだよね、この人達。

そういえば、最近はサッカーを見る事も少なくなってきたな。
(野球を見ている方が多い。)
CLの決勝ぐらい録画しておくべきだったかな?
第一報も会社の後輩を通じてだったし。
そのうちニュースとかでインザーギのゴールは見れるだろうけどね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2007-05-24 14:53 | 雑記